BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアルオープンです

今までのLOVELOGの容量がついに満杯になってしまいましたので新たにFC2でBLOGを開始することになりました。
これまで同様、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さてさて、今週は半ばに雨が降る日もありましたが、前半と後半は多少雲があっても日差しのある暖かい週だったように思います。
そんな今週の前半は時間的な余裕があったことと天気が良かったため久しぶりに函館本線へと行ってきました。

自宅を出る時点で日差しはあったものの靄のかかっていて思っていたよりもスッキリしない感じ…。
とりあえず行ってみるかと出発してみましたが、現地はそれ以上に靄がすごく、これまたモヤリエンヌ。
霞んでいてピントを出すのもひと苦労でした。

時間の経過とともに少しずつクリアになってはいきましたが、それと同時に今度は空がどよよ~ん。
どんどん暗くなってゆく感じだったので この日はいつもならまだまだ明るい時間帯の夕方の下り貨物列車で終了しました。

そんなことでリニューアルオープンの第一回目となった今回はどど~んとDF200です。
リニューアルにしてはちと薄暗い画になってしまいましたが…。

  1. 2010/05/21(金) 21:36:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
