BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧です

ここ最近は好天続きの札幌ですが、その天気の良さも今日でひと休み。
明日は久しぶりの雨の予報です。
でもその雨も長くは続かず週末はまた晴れるようですね。

好天が続いている最近、私はといえば苫小牧方面へ何度か行っているのですが、やはりこの時期の
太平洋側はダメですね。
札幌ではスカッと青空が広がっているので安心していたら苫小牧は行くたびに霧で
まっちろけ~
樽前山なんざ見えるわけもなく、背景もへったくれもない状態でした。

撮影時には薄日が差したもののホント~にうっすらで今回は私の晴れパワーが足りなかったかも(笑)。
そういえばこのときお腹も空いてたし。(と、言い訳してみる)

そんなことで今回は先日の苫小牧で撮ってきた赤電こと711系です。

  1. 2010/06/15(火) 17:09:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
