BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもうた…

今月に入ってどうも天気がパッとしない北海道。昨日は大雨になって被害の出た地域もありました。
この天気、明日は一旦は収まるものの日曜にまた大雨が降りそうだとか…。
雨ばかり続く最近の天気に早くスカッとした青空が見たいものです。

さてさて、もう先週の話になってしまいますが、先週一週間は網走~北見など石北本線の沿線へ出張に出ていました。
でも天気はパッとせず、相変わらずスケジュールもタイトで自分の思うようには動くことができず…。
唯一自分の好きなように撮れたのが駅で撮ったひとコマだったりします。

その駅での撮影後、何気に下を向くと


あっ。

社会の窓が開いてた。
(社会の窓ってのも懐かしいけど)

と、出張先の石北沿線でやらかしてます。


気を取り直して、さぁ仕事 !
と思っても自分でなんだかツボに入ってしまうというその日一日でした(笑)。

ということで今回は石北の駅で撮った一枚。
このときチャック全開です。


オホーツクつながりでもう一枚。
こちらは昨年の初夏に撮ったオホーツクです。
こんなのもないと私らしくないって言われそうなので(笑)。
  1. 2010/07/30(金) 20:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
