BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フツーに"普通"で

ここ最近は曇り空や雨降りのパッとしない天気が続いています。
ときおり晴れ間が出るときがあるものの長続きはせず…
先月の好天続きはどこに行ってしまったのでしょう(笑)。
今も外を見ればしとしと と雨が降ってます。

もっともここ最近は時間に余裕がなく、思うように動けずにいたのでスカッと晴れていたとしても どうにもならなかったのですが、天気の良いときなら普段から目にするフツーの電車でも撮っていて楽しいものです。
ということで(どういうことで?<笑>)今回はフツーに"普通"の721系です。
屋根上の発電ブレーキの抵抗器が特徴である1~5次車の、屋根上がよく見える上から見下ろしたカットにしてみました。

この721系もデビューからすでに22年が経過しているんでしたっけ。
JR形車両というと どうも新しいってイメージがあるので今さらながらその年数に驚いたぐらいにして。

  1. 2010/07/12(月) 00:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
