BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡り合わせ

今日も天気はイマイチながらも日中はそこそこ暖かかった札幌ですが、明日から一転して冷え込むとか。
すでに北海道の屋根と呼ばれる大雪山では紅葉がピークを迎え、数日中には初雪が降るなんていわれています。
なんだかんだ言いつつも季節は巡るものなんですね。

そんな秋の便りがまだあまり聞こえていなかった先週、前記事の札沼線へ行った次の日には日高本線の方へ行っていました。
冬に訪れたときにはなぜかフツーのキハ40ばかりが来て日高色が撮りたかったのにほとんど撮れなかった思い出を抱きながら(笑)。

そんな今回は列車を手前にして背景に波が ざぶーん !!

なんて画を狙おうかと思っていたらこの日はとても波が穏やかで

ざぶーん というより

ちゃぷちゃぷ(笑)
冬じゃないしね


確か様似を朝2で出てくる列車は2連のはず…
今日こそは日高色の2連を

と、思ったら前の1両はやっぱりフツーの色でやんす。
以前もこの組み合わせだったんだよなぁ…。
  1. 2010/09/22(水) 00:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
