BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽快に

9月のうちに更新しよう、しようと思っているうちに10月になっちゃった…
10月に入ってもう1週間近く経ってるのにナニ言っとんじゃ
って感じですが。

さてさて、先月下旬に はまなす を撮りに行ったときのこと。
早朝のうちに札幌へ到着する はまなす は貨物列車の間に挟まれるようにして走ってきます。
はまなすの前に来る貨物列車をまず撮って、次に本番。
無事に撮り終えたところでその数分後に続行でやって来る貨物列車も、という具合でした。

はまなすを撮り終えて間もなく、機関車とその後に連なる貨車の騒がしい音が聞こえてきました。
木々の間から飛び出してきたDF200を撮り、続いて貨車も。
と、思ったらコンテナが (まさか?)


ない


無い


ナイ… (またかい)





あった~ ! (おっ!?)



1コ~ (やっぱりね)

シャーーーってな感じ。

こうやって撮ると軽快さが強調されるなぁ…なんて思いつつ
結局いつものオチです(笑)。



こちらは石勝線をゆく臨貨。
やっぱりコンテナが満載だと雰囲気が全然違うもんです、ハイ。
_3AF28660001.jpg
  1. 2010/10/06(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
