BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには…

先週は冷え込んだ日があったものの日中は晴れ間がみられることも多かった札幌。
今日は午前中のうちは薄ら雲がかかっていましたが時おり青空もみられました。
そんな好天も昨日までで今週は半ばに平野部でも降雪の予報が出ています。

先週の特に金曜、土曜は見事な秋晴れに恵まれ、私は土曜に富良野方面へ行っていました。
滝川の方から徐々に南下して富良野入りしたのですが、富良野に着いた時点でこの日 運転されている団臨ノロッコ号がちょうど富良野を発車するところ。
せっかくなのでノロッコ号も撮ろうと思えど発車寸前ゆえどこか撮影地へ移動する時間はすでになく、とりあえず目についた場所で撮影です。

いつもは車両をメインに撮っているゆえ、今回は私らしくない撮り方かも。
って、たまにゃこんな撮り方もしてます。
↑だから天気が悪くなるのか?(笑)

そんなことで土曜のノロッコ号です。
秋にしてはちょっと中途半端な色付きですが…。

  1. 2010/10/24(日) 20:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
