BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな角

先週、伊達の方へ行ってきたのですが、この日は天気は良かったものの海から吹きつける風が非常に強く、また、その冷たさもあって、もの凄~い寒さ。
黙って外で立つなんて到底耐えられないほどでした。

この時期、積雪地で列車が高速で通過してゆくと豪快に雪煙が舞い上がりますが、その反面、編成はキレイに見えなくなってしまうもの。
この日は海からの強い風により舞い上がった雪煙は流され、編成をキレイに見ることができました。
それにしても海に近いこの場所は晴れていたものの、背後の有珠山は天気が悪そうです。
_3AG83380001.jpg

線路沿いに建つ電柱を高運転台で隠そうとしたのですが、完全に隠しきれずアタマの上から電柱の先っちょが

ピコッ! (笑)

しかもちょうどアタマの真ん中なんですよね。
なんだか小さい角が生えてるみたいになってしまいました(笑)。
  1. 2011/02/01(火) 00:02:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
