BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕刻

ここ最近、ちょっと時間に余裕がなかったこともあり、相変わらずですがまたもや更新が滞ってしまいました。
そういえば今日は2月の最終日。今月はいつもの月より2~3日少ないんですよね。

ここ最近は春のような暖かさと好天が続いていたものの、先週の後半頃から低い気温と降雪で冬に戻ったような感じ。
一転、今日は雲のないスカッとした青空が広がってくれました。

とはいえ日差しはあっても風は冷たく、まだまだ冬の寒さを感じる一日だったようにも思います。
そんな今日の夕方、札幌へと向かう電車は沈みかけの太陽の光を反射させて走り去っていきました。

ちなみにこのとき、3両で来ると思ってたら6両で来て 慌てて構図をとりなおしてます(笑)。
_3AH11860001.jpg

【お知らせ】
ここ最近 時間に余裕がなく、せっかくコメントをいただいてもすぐに返信できないことが予想されるため、当分の間 新規(今回)の記事よりコメント欄は閉じさせていただきました。
  1. 2011/02/28(月) 20:36:09|
  2. 日記
