BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両極端な天気

今日の日中は晴れたかと思えば突然 吹雪いたりと両極端な天気でした。
青空が広がって陽が差し、眩しくて目を開けていられないほどだったのが、いきなり吹雪きだして視界がなくなるほどになったりといった感じ。
そんな天気も夕方には落ち着いて晴れ間が続きましたが、明日もまた不安定な天気になるようです。

それにしても晴れているときなら多少寒くても撮影していて楽しいものですね。
もっとも大粒の雪がワサワサ降られると雪の粒の画になって写真はちょっとキツイところですが。

ということで今回はそんな今日の日中の陽が差して眩しいぐらいのときにやって来たスーパーカムイざんす。

ちょっと前まで吹雪いていたのが一転してこの天気に。
でもこのあとまた吹雪きになって視界がなくなりました(笑)。

  1. 2011/03/10(木) 23:13:41|
  2. 日記
