BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロッコ

パッ天気が続いた先週とは打って変わり、今週は好天が続いています。
そんな中、先日は富良野方面へ行ってきました。

今時期の富良野といえばラベンダーが見頃で観光シーズンまっただ中。
リゾート車両も3本が富良野に集結しているんですよね。

また富良野といえばノロッコ号もあります。
トロッコと「遅い」の意味の「のろい」を掛け合わせたノロッコ号、いつも撮っていて思うのが、ビューポイントなど徐行区間以外はノロッコじゃないんですよね(笑)。

カメラを構えて待っていたら、けっこういいスピードで来ることしょっちゅうです(笑)。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/22(金) 22:25:31|
  2. 日記
次のページ
