BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビミョ~な散水

今日は散水列車が運転されました。
とはいえ他に暑さの厳しい日があれど、そのときには運転されなかっただけに今日の運転は意外な感じもしました。


そんな散水列車を上野幌の築堤で撮ってみたのですが、

ちょうどいいタイミングで上り線をエアポートが通過

俗にいう裏カブリのビミョ~な感じに(笑)


しかも裏カブリしているエアポートがラッピング編成というのもビミョ~な感じで
なんだかな(笑)


そして、ここでは水は撒かないだろうと思っていたのですが、意外にも散水していました。
って、チョロチョロだから画面からは分かりにくいんですよね(笑)。

2両目のタンク車の下の方が白くなってるでしょ?
これ水しぶきです(笑)。

と、これまたビミョ~(笑)。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/13(土) 22:53:41|
  2. 日記
前のページ次のページ
