BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルトレの魅力

今日から8月です。
いつも言っているような気はしますが、時間が経つのって早いです。
北海道の夏はあともう少しで終わっちゃうんですよね。

そんな今夏は非電化区間でのプルトレ撮影が叶わず、このままだと行けず仕舞いで終わりそう…。
今のうちに行っておきたいのですが、なかなか思うようにいきません。

ということで先日、遠くへは行けなかったので千歳線の上野幌で撮ってきた北斗星です。


“DD51” が “重連(定期的に)” で “特急仕業” に就いていること。

札幌に在住していると当たり前にも感じてしまうのですが、この3つのキーワードが組み合わさっている北海道のブルトレって、実は凄いことなんですよね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/01(月) 22:10:36|
  2. 日記
