BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬突入?



札沼線をゆく電車です。
先日の初雪となった日、ちょうど時間に余裕があったため ちらっと撮影に行ってきました。

ここは秋蒔き小麦の畑が広がり、今の季節にあって緑のある場所でしたが、降雪により雪の中から緑が少しだけ顔を出している状態。とはいえ線路際の雑草は相変わらず健在です(笑)。

札幌もようやく初雪となったわけですが、どうせすぐに融けてしまうのだろうと思っていたら連日の降雪と気温の低さから意外と融けていません。
今日も空知の方では吹雪になったそうで、このまま冬に突入となるのでしょうか。

それにしても残暑が続き、ホントに冬は来るのかと心配になったものですが、やはり季節はちゃんと巡るものですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/21(水) 15:22:41|
  2. 日記
