BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずらん82号



週末などに中心に運転されている「すずらん82号」といえば「すずらん」の中で唯一789系1000番台も充当される列車ですね。
運転開始からもう何年も経っていますが、私的にはまだこの車体に「すずらん」のマークは違和感があるというか新鮮に感じるというか…
結局のところ私が見慣れていないだけなのでしょうけれど(笑)。

先日、ちょっと久しぶりに夜の札幌駅へ行く機会があり、ちょうど「すずらん82号」の運転日でもあったので撮ってきました。
そういえばこの列車を札幌駅で撮ろうとすれば隣に電車が入っていて顔しか撮れなかった記憶があったのですが、いつの間にかキレイに編成を撮れるようになったのですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/20(金) 00:04:53|
  2. 日記
