BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フツーに普通の733



またまた久しぶりの更新です(笑)。

さて、今週に入ってから暖かい日が続き、春が近づいてきたことを実感しますね。
今日はスカッとした晴れとはならなかったものの春の陽気に誘われて西の里信号場へ行ってみました。
ここへ訪れるのも久しぶりで、ローカルから特急、貨物列車まで通過する列車を次から次から撮影。
時間が過ぎるのもあっという間でした。

ふと思ったのですが、近年はローカル電車も形式が増えて撮影バリエーションが増えましたね。
以前なら来るのは721か731か。
それだけだとやはり飽きるものでしたが、733や735も増えたおかげで次は何が来るかな〜、なんて。

ということで今回は西の里信号場でフツーに撮った普通の733です。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/25(火) 17:43:26|
  2. 日記
