BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艶やか

全検を終えて試運転を行う北斗星塗色のDD51です。

その試運転の折り返しとなる幌向ではホームから外れた、い~いところに停まってくれたので駅前の国道12号線の歩道からフツーにこんな感じで撮れました。



ホントは順光となる1エンド側(写真は2エンド側からの撮影です)から撮りたかったのですが、保線用の基地線の これまたちょうど い~いところにマルタイが鎮座しておりどうにもならず…

画面の左外ギリギリにマルタイがいるんです。


それにしてもこれだけキレイだと模型のようです。
艶のある青い屋根がちょっと新鮮に映ります。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/11(火) 19:54:47|
  2. 日記
