BLOG 加藤 勝の鉄道写真日記

新たにFC2にてBLOGを開始することになりました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと僅か



先週は札沼沿線に行ってきました。
この日は風が強かったものの天気が良く、遠くの景色には山も。
でも今は中途半端な季節ゆえ茶色が目立ってしまうのはどうしようもないところ。
水田に稲が植えられた頃にまた来たいものです。

そんな札沼線もあと1ヶ月ちょっとで電車が走り始めます。
かつては珍形式の気動車がよく見られたこの路線に最新の電車が走るのは時代の流れを感じられずにはいられません。
あ、かつてと言わずPDCと呼ばれる客車改造の気動車たちも現代版の珍形式と言えますね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/23(月) 16:33:34|
  2. 日記
